2013年11月02日

しんどい。

申し訳ありません。

さきほど、仕事から帰宅しまして

グロッキーなのはいいのですが、

声が出れません。

申し訳ありません。

記念の50回目の配信を遅らせてください。

明後日までには頑張ってアップします!

sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

ごめんなさい!

やはり無理そうなので
今週はお休みします!!
ちょっと土日バタバタしてまして
微妙に時間が取れません!
声が配信できませんので映像でお楽しみください☆
これは昨日越谷レイクタウンさんに
家族で行った時にふらっと入った駄菓子屋さんに
売られていたものです。
「宇宙人」です。
1374091_10202409910829987_2139397240_n.jpg
の、ボールペンです!!
今日は川口市のボランティア見本市だったので
私の所属するクラブもブースを出しましたのでお手伝いに
行ってきたのですが、生憎の雨で13時に解散になりました。
お天気だったらとても楽しかっただろうな〜と
思うのですが〜。
皆様の週末はいかがでしたか?
Did you have good weekend?
See you next week!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

49回目sanroppa'S English!

すみません〜。
多忙で配信するの
本当に忘れてました・・・雪雷雷

今日の夜配信致しますので
もう少しお待ちください!!

本当にすみません〜!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

今日はお休みします!!

こんばんは!
sanroppaです!
いかがお過ごしですか?
私は午後から昔のアパートの大家さんの家に遊びに
行ってきました!!
そして帰宅してから八戸から送られてきた
イクラご飯を頂きました♪

贅沢に沢山のイクラをほかほかご飯に載せて
食べましたよ〜☆
さて、今日の配信なのですが、風邪はだいぶ治ってきたのですが
喉が痛くて声が出せませんのでお休みいたします!!
来週48回目を配信できるかと思います!(多分)

いつもお聴き下さっている方ありがとうございます〜☆
それでは今日は何もしていませんがまた来週〜☆
楽しい日曜日をお過ごしください!
Please have a nice day!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

45回sanroppa'S English

Conversation!!

今日は〜暑かったですね〜。るるるるる〜
posted by カワグツマンPODCAST at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

