2014年02月25日

冬ですね。早く春にならないかな。

こんにちは♪

更新が遅くなりました。

sanroppaです♪

うん、週末、息子とグロッキーになり
1人でネガティブモードに突入し、
全く何も出来ませんでした。
ごめんなさい〜。

ブログの更新さえも出来ませんでした。
ごめんなさい〜。

土曜日にいつも更新かけてるのですが、
火曜日の1:18分になってしまいました。

ダメですね。
トホホ
IMG_4341.jpg

今日は私用で西日暮里に行ったのですが、
その途中に可愛いポスターがありましたので
1枚撮らせて頂きました。

★★★今週の目玉★★★
sanroppa'S English Conversation!にて
愛知県で大人気のC.Bさんの曲を流そうと思っております!!
乞うご期待!
今週の土曜日は頑張りますね!!
See ya!
sanroppa

posted by カワグツマンPODCAST at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

自己紹介

こんにちは♬
sanroppaです。
57回目の配信が時間の都合でできませんでした。

来週は出来るといいなと思っています。
宜しくお願い致します。
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

風邪でお休みします。

こんばんは。
sanroppaです。
風邪がなんかまた引きました。
先週の木曜日から熱があり、
「あ〜しんどい」
と思いながら今日は土曜日なのですが、
相変わらずしんどいのでお休みさせてください!
写真はお風呂で光る!というテレビCMで話題の
Toysです!!
発光体が電池の用に別売りもされていました♪
勿論、おもちゃには2本発光体が付いているのですが、
2回しか遊べないので、今度は発光体だけ購入しようと
考えています!
おもちゃはpeopleさんから発売されています!
1557607_10203234516484613_1446654265_n.jpg

次週56回目、来週配信できると
いいなと思っています!!
宜しくお願い致します!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

風邪の為お休みします。

う〜ん。
こんばんは!
sanroppaです!

ここ最近良く風邪を引いてしまう・・・
という訳で今週はPODCASTをお休みします!
お正月の感じが抜けないのかな〜・・・

引かないように気をつけているのですが
いきなり高熱とか出て引いた自分が1番ビックリ
しております。
昨日よりはだいぶ良いのですが・・・
申し訳ないです!

来週は配信出来ればと思っています!
See you next time!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

あけましておめでとうございます!

長野はとても楽しかったですよ!!

そんな訳であけましておめでとうございます!

元旦は母親の家の小平に挨拶に行ったり
2日は旦那の実家の葛飾区に行ったりして
今日は家でまったり、していました。

が、動き過ぎたのか風邪ひきました。

2014年も宜しくお願い致します!
今年も楽しい1年にしたいですね!
See you next time!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

