2014年03月23日

58回sanroppa'S Englishの解説♪

こんにちは〜♪
皆さまお元気ですか?
2週間ぶりに配信をしています♪
やっと58回目を配信できました♪
3連休でしたね♪
楽しい週末を過ごせましたか?
今日は少し趣きを変えまして、息子の楓太君と
番組を作ってみました♪
今日ご紹介する英語のフレーズはご家族で使えるものです!
是非、お子様と一緒に使ってみて下さいね!
1,Do you like color pink?
Yes, I do. No, I don't.
ピンク色は好き?
2、What color do you like?
I like blue!!!
何色が好き?
3、How was your weekend?
週末はどうだった?
4、Let's color!
色を塗ろう!
5、Let's draw an apple and an orange.
リンゴとオレンジを描こう!
6、We are painting an apple!
リンゴを描いて(絵の具で塗る)いるよ〜
7、I have finished! 終わったよ!
8、I'm done! 終わったぜ!
9、Are you ready? 準備はいいかな?
10、What a great job!!! イイネ!

今日は家族でずっと家の中に居ました♪
英語の他に工作が大好きなfuta君と新聞にシールを
貼って遊んでいました♪
写真.JPG
毎週木曜日、川口市のアトリエキッズファーム画室に通っています♪
もう3月も終わりですね!
4月は入学式シーズンですね♪

エンディングで流させて頂いた曲は
中山竜夫さんの「かなしみがかわいたら」です♪
動画を載せておきます♪

是非チェックしてみて下さいね!
それではまた来週!
See you next week!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 18:09| Comment(0) | 解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。