2014年03月08日

今日はお休みです♪

こんばんは!
sanroppaです!
今週もお疲れ様でした♪

今日は朝から通院のちNPO法人絵本づくり
クラブのミーティングのち親睦会でした♪
久しぶりに美味しいお寿司を頂いてきました♪

ちょっと英語のPODCASTの配信お休みさせて頂きましてブログを
更新致します♪
4月から年少さんの仲間入りをする我が息子♪
前から大好きなデコレーションのハサミバージョンに
チャレンジしてみましたよ♪
デコレーションの先生と一緒に1枚♪
IMG_2219.jpg
なるほどなるほど!
今回はララガーデン川口さんにてのてぃ〜たいむさんのイベントに
参加しました♪イベントは明日まで開催しているそうです♪
沢山手作りの雑貨が売られていてとても楽しめます♪

今日の動画は「愛媛県公認?みかんジューサーを使ってみた」

家族皆で家に居るのが1番落ち着きましすね♪

デコレーションワークショップの写真など、別で
SPACE SANROPPAの載せますのでお時間ある方は是非
遊びに来てくださいね♪
SPACE SANROPPA

それでは今週はこの辺で♪
See you next time!!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。