2013年12月14日

体調不良でお休みします。

sanroppaです。
こんばんは。
昨日から体調不良で頭痛がもの凄いので
53回目を配信できません。
なぜか、ここ最近家族で体調不良続きです。
まだ息子の保育園では流行っていませんが
ノロも流行だしたとか。
昨日から息子が咳きをし始めたので心配な私です。
なかなか時間が取れず申し訳ありません。
ここ最近、翻訳の仕事を頂きまして、空いている時間を
利用して日本語〜英語に訳す仕事をしています。
さてさて、今日の写真は「のびのびキノコ」です!
ビレッジバンガードさんで売られていて、前から気になっていたので
買ってみました。(べにてんぐだけ)
630円です。
結構重たいです。
伸ばすとかなり伸びるので体のストレッチにも良さそうな〜。
他に、まつたけ、えのき、などの種類もありました〜。
どうですか〜?
1497801_10202884406052071_1686730744_n.jpg
さてごめんなさい、本当に頭が痛いので今日はこの辺で〜。
もう時間も遅いので寝ます。
来週は配信できたらと思っています。
もうすぐクリスマスですね。
少しだけクリスマスが近づいてきたかな〜と思っております〜。
それではSee you next time!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

