2013年04月20日

29回sanroppaS Englishの解説!

☆主題☆
1. How about going out for lunch together?

お昼ご飯を一緒に食べに行きませんか

?
2. How about the day after tomorrow?

明後日はいかがですか?


3. How about coming with us?

私達と一緒に行きませんか

?
4. How about some more coffee?

コーヒーをもっといかがですか

?
5. How about April 11?

4月11日はどうですか?



6. How about setting a due date?

期限を決めるのはどうですか?


7. How about a 15 percent discount?

15%の値引きでいかがですか?
8. How about this one?

これはどうですか?(これはどうかな?)
9. How about we meet next Wednesday?

来週の水曜日に会うのはいかですか?


10. How about we discuss it over lunch?

ランチを食べながらそれを話し合うのはいかがですか?

☆副題☆
1 I don’t really like to speak in public.
(私は公共の場で喋るのが本当に好きではありません。)
2 I left my umbrella on the bus.
(私はバスに傘を忘れてきてしまった。)
3 He should talk to your doctor.
(彼は医者に見てもらった方いいよ。)
4,Where did you put the newspaper?
(あなたは新聞紙をどこに置いたの?)

今週も楽しんで頂けましたか?
今日はあいにく午後から雨が降ってしまいましたね!
早く暖かくなるといいですね!
See you next time!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 20:42| Comment(0) | 解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。