2013年12月07日

52回sanroppa'S English Conversation!解説

★今日のフレーズ★
Q:What do you want to be when you grow up?
A:I want to be ●●because.....................
♪Let's have fun in English!
♪I look forward to seeing you!
♪Have fun watching the videos!
★今日の副題★
What do we need to go bug hunting?
虫かご:bug box
虫取り網:butterfly net
カマキリ:mantis
バッタ:grasshopper
植木鉢:flower pot
今週も楽しんで頂けましたでしょうか?
最近はコートがないと寒い季節になってきましたね!
皆様、風邪などひきませんようご自愛ください!

12月12日(木曜日)
10:30〜11:30まで白い絵本のワークショップを開催します!!
場所はJR川口駅から歩いてすぐ、SOGOさんの裏の方の
ライブスペースキャバリーノ様で開催させて頂きます!
費用は、材料費とワンドリンク、税込み1200円です♪
お問い合わせ:sanroppa@me.com (岩井まで)までメールを頂ければ
嬉しいです!!
1456551_10202750585746647_1965328373_n.jpg
P.S:中山竜夫様から頂いた曲を流そうと思いながら
  endingを収録していたのですが、私が拡張子の変換の仕方が解らず
  .movをそのままガレージバンドに入れられませんでしたので
  「かなしみがかわいたら」来週お届けできればと思います〜!
これから、出かけます!!
Please enjoy your weekend!
See you next time!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 18:30| Comment(0) | 解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

こんばんは!

sanroppaです!!
仕事から帰って参りました!!
昨日、ちょっと急ぎの仕事が入っていて
どうしても終わらず、日曜日の昼に終わり、
あ、いかん、PODCAST配信するの忘れた・・・
と思い、さて、どうしたものか、
もう日付も変ってしまったし、パソコンを息子に
占領されているしで、あたふたとしてしまいましたが、
忘れてしまったのものは仕方がないので、
今宵お詫びのブログを書こうと昼から決めました。
なんだか日本語変でしょうか?

やっと12月ですね!!!
まってました、12月!!
12月大好き!

お詫びに家のお宝画像を載せますね。
1470398_10202765932770313_1501599699_n.jpg
私が昔から大好きなビートルズのイエローサブマリン!
あの、ジョンさんの独特の声がいいよね〜☆
という訳で、今月の土曜日が、ちょっと色々
全て今の時点で日中、何かで埋まっているという。
師も走る、師走!

今週土曜日はまったりと52回目の配信ができると
いいです〜。

Thanks to all my friends!!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

