2013年11月06日

50回sanroppa'S Englishお待たせしました!!!!!

今日は水曜日です!!
昨日頑張って収録してUPしようと
思っていましたら、
うちの旦那がいきなり飲み会で
夜中に帰ってきまして、UPが遅れました!!

祝50回!!!!
ドンドン!パチパチ!!
リスナーのみなさまいつもありがとうございます!!
無事に50回目を配信することができました!!
これも皆リスナーさん、そしてカワグツマンPODCASTの
stuffさんのおかげです!!
これからもパワーアップしてお送りしますので
是非是非楽しく英語を身につけてくださいね!!
東京オリンピックも決まりましたしね〜☆
(だいぶ遅い)

はい!
では今日の主題から入りますよ〜☆
1、We might as well.
2、It could have been a lot of worse.
3、Am I making sense?
4、It's not nice to talk back to me like that.
5、What a day!!(悪い方に使う)
6、Are you on the tall side?

次に副題です!!
1、発表会 the school performance
2、衣装 costume
3、〜より前に prior to〜
4、役 cast
5、主役 the main cast
最後にとても素敵な英語の表現です!!
★make everyone happy みんなを平等にする

!!!!MAKE EVERYONE HAPPY!!!!!
11月17日に保育英検の準1級を受けてきます!!
只今、頑張って勉強しております!!
IMG_3696.jpg
これはとても、ただ読んでいても楽しいテキストです!!
お薦め!!!

エンディングに流させていただいた曲は
潮崎ひろのさんのもちもちゼリーフライの英語バージョン
「mochi mochi Jelly Fry」でした!!
オフィシャルサイト

今週はちょっと配信が遅れてしまいましたが、
また次回も聴いてくださいね〜☆
Take it easy!!
sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 21:52| Comment(0) | 解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

しんどい。

申し訳ありません。

さきほど、仕事から帰宅しまして

グロッキーなのはいいのですが、

声が出れません。

申し訳ありません。

記念の50回目の配信を遅らせてください。

明後日までには頑張ってアップします!

sanroppa
posted by カワグツマンPODCAST at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

